母の誕生日墓参&ハーブ、iとyouとお台場デート♪ 2018/5/19 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

5月19日  土曜日

今日は、母の誕生日。

大事な日だから
お墓参りに行きたいって思ってたから
土曜日(休日)で嬉しかったなニコニコ

姉が車で迎えに来てくれて、
父とワンコ達乗せてお参りへ。

その後、姉宅のハーブちゃんも一緒に
久しぶりのお台場、
ヴィーナスフォートへお出掛けしてきたよ照れ



着いて、まずはお昼~。
新しくオープンした「うしすけ」も興味あったけど、
姉からのリクエストで
そのお隣に改装オープンした「空海」へ。

実は、
普段休日のお買い物とかで父と出掛けてる時に
ワンコ連れでもあるし、父が食べたいと希望してるそれを食べさせてあげられない。

花が来てるときなら対応してあげられるから
食べさせてあげたいんだと言われていたの。

で、それとは…
ラーメンラーメン

今回フロアーガイドを見たら、 
キャリーバッグやカートで頭を隠した状態なら
入店可能なお店に、このラーメン店である
「空海」が入ってたの。




対応も親切だし、
ラーメン美味しかったしラブ
父も喜んでくれたしで
とっても嬉しいお昼ご飯になったよ。

その後はお買い物タイム爆笑

で、
まずは、姉一人だとやれないと言う
フォトスポットでの写真撮影に挑戦。






ワンコ達のお買い物の後、
ここでも記念撮影しよ~って挑戦。






自分達ばかりお腹いっぱいなのは申し訳ないので、
ワンコ達にもウマウマおやつタイムニコニコ

姉が、いつもあげているように
フードを一粒ずつあげるおやつタイムを
見せてくれたの。

ちゃんと順番守ってるワンコ達が可愛くって❤




動画も撮ってみたよ爆笑


楽しくて&有意義な日だったよ照れ


【おまけ】

駐車中、車から降りた姉が
気になってしたかないiとyouウインク

可愛いなラブ