チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪

NEW !
テーマ:
4月26日  火曜日

おはようでち爆笑

ママ、
行ってらっしゃいでちドキドキ


どんな時もにっこにこで
笑顔を見せてくれるラーレ爆笑

でも、
最近気づいたことがあって。


私がリビングで夜更かししてる時などは
ラーレだけ私の側に寝ているのだけど

(チャイとエルマは隣の部屋で
  ラリカンのラウンドクッションで
  寝てることが多いの)


ママの背中側にある
ベッドで爆睡中のラーレ


寝てるのね~照れって思っていたら
いつの間にか私の横にやって来ていて、

腕をちょんちょん、って。

振り向くと、
真っ直ぐ私を見つめる可愛い目とあっておねがい
思わず抱っこしちゃうのだけど


ここ数日、
これを繰り返してることに気付いて。


私が仕事から帰宅した時とか、
食事が終った時とか、

チャイとエルマが
「お帰り~、お帰り~っ」
「撫でてくだちゃい~っ」ってすごくて

気づいたら、
ラーレは側に来られなくて
割り込んできて頑張るんだけど

私も腕が二本しかないから
しっかり撫でてあげられなくて。

多頭飼いのもどかしさだよねショボーン


でも、ラーレ、
おもちゃで遊び出したり
一番先にそこから離れていっちゃうから
なんとな~くそのままになってたのだけど。



ラーレ、
甘えたかったんだよね。

ごめんねぐすん


だから、

もう寝なきゃな~って時間でも
ラーレを抱っこして
撫でたり話しかけたり
ぎゅーする時間を

以前よりもずっと、
何よりも優先してるのおねがい


ママとラーレの
濃厚な時間ラブラブ


ちょっと気づくのが遅くて
ごめんね、ラーレ


にしても、
腕が三本欲しいわ~爆笑


三本あったらいいな~に
ポチしていってもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。