4/2タックルアイランド第1戦新利根川 | 釣り三昧のブログ

4/2タックルアイランド第1戦新利根川

4/2
タックルアイランド
2017シリーズトーナメント
第1戦プロズファクトリー・エンジンCUP新利根川



















ミーティング

なんと!参加者100名越えw





スタート





本日の作戦

①リミットを揃える。
②巻かない(笑)

大人のイケない練習の結果、釣れるのは水温の上がる10時過ぎ
その時間に人の少ないエリア+水のいいエリアに居る事
朝の時間は、いい水といいカバーを見ながら上流へ上がりながら
居着きを拾えればラッキー。












予定どうりノーバイトw






周りも釣れてなさそう。





不安になり始める



居着き発見!



ライブウェル入るかな(笑)







練習で見つけておいたカバーでタコ粘り

超集中モード!!

30分位粘って

予定と違うレンジで本日初バイト!!

500g位!!




既に11時過ぎw





変な所で豆釣って2本目

葦でまた豆。。。

何とかリミット揃った。


入れ替え目指しランガン



ワーム取られたり

カバーの上でバラシたり(泣)



時間もヤバいので戻りながら


ドライブインまで戻り

13:44

残り16分




落ちパクで入れ替え魚ゲット!!

豆と入れ替え


何とかあと1本!!


と思うもタイムアップ。。。





検量























本日のエロい人




私は1600で何とかポイントゲット。

ミスが悔やまれる試合でしたが

今日も楽しかった\(^o^)/

11時頃までノーバイトだったので

ドキドキが、たまらなかった(笑)

トーナメントならではですね~(^_^)






優勝した平川さん!
3位の王子!
おめでとうございます♪






また来月もよろしくお願いしまーす♪