1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28

11/27亀る~んseeker☆S1第2戦

テーマ:亀山釣行
11/27

亀る~ん

シーカー☆S1トーナメント第2戦に参戦


スタート直前に雨が降り出し





ミーティングして~


金澤さん


でっかい魚探w


タイジさん


数日前に降った雪の影響はどうかな~

インレットは冷たいだろうな~


いつも通り本湖からスタート!






が!!

しかし

ノーバイトw









シャローもちーんw







あっと言う間に10時過ぎ

ここまで完全試合(ヤバイ)









大きく展開を変えようと












遊覧クルーズ(笑)

上流へ




水温は少し低いですが

予想より高め

シャローあるな!

とポジティブに(笑)





水温低いのにカツカツキーパーが釣れ!!

ライブウェルへ









テンション上げ上げで撃ちまくり


ナイスキーパー入り



とうとう13:00にリミットメイク!!

まじか~(笑)


カツカツキーパー2本居るので入れ替えたいな~







撃ちながら戻り







そんな時、キズっちょさんに遭遇



なんと釣ってるしw






それも入れ替えしてるし~(驚)







そのまま帰着





永遠に中学生





















表彰式~

本日のエロい人(笑)





見事エロい人に当選し

3番頂きました~(笑)







上位2名は前戦と同じ(マジスゴイ)


冬の試合なのに上位3名シャロー




そろそろディープ勢がまくるか!?

来月③戦も面白くなりそうです。






ご当地グルメが無く

何時間干したのか!?
カッチカチの肉食べて帰りました~(笑)







次回③戦12/25(日)

出れるのか!?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28

11/27亀山

テーマ:アメンバー限定記事
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24

11/20いつもの川

テーマ:いつもの川釣行
11/20


いつもの川へ



中学校の同級生が釣りをバス釣りを再開したとの事で

湖上カップ麺を食べに(笑)







朝もやの中、減水中のカバーでやっと1匹目













水温と水位を見る限り厳しそう。。。

日が高くなってからだな。。。




湖上カップ麺食べて(笑)

釣り再開












なんとか魚も触れ(笑)

一安心(笑)








将監マスターのWKも容赦なく釣ります(笑)















カバーでなんとかひねり出し(笑)











終了(笑)






もーりー!!また行こうね~

ちょっと寒いけど亀山ディープ行こうね♪

釣り後の温泉最高だよ~(笑)

WKも寒い中お疲れ様でしたー(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22

11/19 某森某

テーマ:某某某
11/19
某森某




アメーバブログを始めた当初からブログを通じて交流のあった

『C-49さん』


先日、お会いするタイミングがあり釣具屋の駐車場で釣り談義(笑)
近いうちにカヤックに乗せて~~~とお願いしていたのです。

そしてこの度、初カヤックフィッシング行ってきました!!



C-49さんと合流し釣り談義しながら出発~




現地にてお初のしまさんと合流。

ご挨拶して、準備して。

漕ぎ方教わって早速出船\(^o^)/






漕ぎ方もままならないうちに釣り開始(笑)






なんとか漕いで


漕いで





漕いで









漕いで











腕がぁ~~~(笑)






の所でポイントの様です。




あの角が良いですよ!と教わりキャスト!!




ここのポイント1投目で




流石名ガイド!!

開始早々釣らせて頂き

テンションマックス(笑)

7fのライトアクションの竿だったので

このサイズでもバッドからブチ曲がり

ドラグ出っぱなし(笑)

これは楽しい!!






漕ぐのが雑になりながら移動し


キャスト





キャスト!









キャスト!!











釣れた(笑)













その後も数本追加して


体力に自信ない私は先に戻りながら釣り















途中、中州に上陸し休憩して







釣りして

↓ファイト中







ゆっくりゆっくり戻り終了。





あいにくの天気でしたが

雨で釣れたパターンだったと思うので全然OK!!

超楽しめました。



何から何までお世話になりました!!

C-49さん&しまさん! ありがとうございましたm(__)m



またお世話になります(笑)






















もちろん反省会に参加(笑)


超絶旨っ!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-14

11/13タックルアイランドスーパートーナメント亀山湖

テーマ:亀山釣行
11/13
亀る~ん

タックルアイランドスーパートーナメントに参戦

シリーズ戦が終わった後のお祭りトーナメント\(^o^)/

毎回超ビックなゲスト!!
今回は田辺哲男さん


ミーティング






湖上へ




『まだ中学生』も参戦




スタートコール


本湖へ向かいます。













朝はディープからチェックするもノー感じ。。。






前日が暖かかったようなので一応シャローをチェックすると

1投で500ゲット!!






更にじっくり探り400ゲット!!



シャローあるな!
と思いつつもバイトは少なく

水温上がるタイミングまでディープやって

とりあえず揃えようと思い



これまたあっさり600ゲットでリミットメイク


開始早々揃った!!





ディープメインと考えていましたが
早々に揃ってしまったので
シャローやり切ってしまおうか。。。









大きなトラックが桟橋に
なにか放流するのかな




紅葉はもう少しかな






ディープで200釣って

数バイトありましたが

魚が小さそう。。。

入れ替えはシャローだな










水温が上がったであろうタイミングから

シャロー撃ちまくりましたがなかなかバイトなく。。。




よりとも島裏でようやくバイト!!


送って送って。


ゴリ巻きフッキングが決まり


入れ替え!

160g位ウエイトアップして終了。





検量して

表彰式!!

の前に


田辺哲男さんのスペシャルセミナー











楽しいセミナーもあっと言う間に終わり

いよいよ表彰式





にゃんと(笑)






優勝しちゃいました!!


ローウエイトながら朝のラッキーフィッシュのおかげです。




今年はシリーズ戦でも年間優勝できV2達成し
スーパートーナメントでも優勝でき最高のシリーズになりました。


電話やメール、LINEなど沢山のお祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/

まだまだ釣りに行きますよ~

27日はシーカー②もありますし(笑)


参加選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした~
また来年も頑張りますのでよろしくお願いしま~す\(^o^)/






























































いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。