インド占星術 感想 | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

インド占星術の感想をいただきました。
ありがとうございます。

ーーーーーーー
有り難う御座いました。
今日は変化の日になりました。

今日、夫の転勤辞令が出ました。
そして、インド占星術。

今まで人生で自分自身がやって来た事の裏付け、そして今後の仕事の選択に関してちゃんと進めて準備していっていると解って良かったです。

インド占星術でお話しを伺っていて理解出来たのは、
2001年に規模拡大した仕事の中で、
おっしゃって頂いたように色々な事、対人関係の傷み、があり、

それが又、今後の自分の仕事をしていきたい気持ちに対してブレーキをかけていた部分に関して意識的にクリアになりました。

私にとってそれもこれも込みだった‼️ということ。

まぁ生れた資質ですから仕方ありませんね。

これからスムーズに、進まない事も含めての仕事、
対人関係に対して
私はユニークなんだし、
自分が正しいという尺度は緩めて、
色々な人がいてお互い尊重しながらバランスで生きていく。

今回解ったことは、とても自分自身の人生を表現して行く力になりました。

有り難う御座たいました

こつこつこつこつ土星期生きていきます。

大地さんとの出会いに感謝です。
有り難う御座いました



インド占星術受けて良かった。

凄く自分自身を理解する事が出来て私は私に対して自分に起こっていたことは全て起こりうる可能性だった、と
深く落とし込みが出来ました。

本当にありがとうございました
m(_ _)m


そして、私の出生時間をハッキリと教えて下さり
本当に有り難う御座いました。