TURIYA[トゥリヤ]/十勝帯広での対面セッション/スカイプ遠隔セッション/アカシックリーディング/ユニティヒーリング/アカシックヴォイス

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、リーディング、ヒーリングを通して、魂・身体・精神の調和した幸せな人生を生きるサポートをいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


ひらめき電球お知らせひらめき電球

9月13日から23日まで研修のため、お休みとなります。メールの返信が遅くなりますこと、ご了承ください。

大人気のボディートークは、これまで全国22の都道府県の方に受けていただいています。
ボディートーク セッション ¥7,000(キャンペーン価格。通常価格¥10,000)
    ペット セッション ¥5,000(キャンペーン価格)

体は何でも知っている ~ ボディートーク ご好評!

ボディートーク~体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国22の都道府県の方にセッションをさせていただきました。遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。
私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。
音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。




テーマ:
今日は、片道4時間かけてセッションに来てくださった方がいました。

ありがたいことですね。


ボディートーク 喜びの声のご紹介です。

20代  男性
主訴は、父親との人間関係がうまくいかない。
かなりのストレスになっているようでした。

1週間で3回セッションをさせていただきました。

こんな感想をいただきました。


☆私は、父との間に感情のすれ違いがあったのですが、ボディートークセッション中に、吉野さんに「誤解を理解して、お父様の考えとご自身の感情に向き合うこと。」を出来るように整えていただいてから、自然と父や自分の感情と向き合えるようになれました。

また、セッションを受けた最初の一ヶ月の間に、その必要なセミナーの情報が飛び込んできて、やりたいと思っていたことがスムーズに出来てしまい、人生の波に乗れた感覚がしました。

こんなに楽チンに変化できるのに、どうして早く受けなかったのか後悔しています。

定期的に、受けるのが楽しみです!

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったですね。

これからが楽しみです。

ボディートーク〜自然治癒力を高めるエネルギー療法

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道に台風が来ました。

洪水になるかもという話はあったのですが、大丈夫だろうと寝ることにしました。

夜の12時くらいに家の近くの川が氾濫し、避難勧告が出ました。

消防車が鐘を鳴らし、中学校に避難するよう指示が出ます。

びっくりして、飛び起きます。

途中で起こされたので、朦朧としながら、家に水が入ってきてもいいように備えます。

うちには犬がいるので、避難所が受け入れてくれるかもわからず、家で様子を見ることに。



避難準備をします。

思うように体が動かず何を持っていっていいのかわかりません。

とりあえず犬のグッズをバッグに詰めます。

近所は避難をしているところもありました。


少し起きていましたが、何とか収まることを祈り、また寝ることに。

その間、何回か携帯の防災警報がなり、落ち着きません、


避難指示が出たら避難しないといけないのですが、何とか家は浸水せずに朝を迎えました。

その日はやっぱり調子が悪く、徐々に回復しましたが、戻るまで何日かかかりました。

1日だけでこんな感じになるとは、、、

地震が続く熊本の方などどんな感じなのかと思いました。



しばらくしてから、隣の町の被害が想像以上だということがわかります。


行方不明者、死者が出ました。

JRは、何カ所かで橋が壊れたり、釧路・帯広ー札幌間が一ヶ月以上運行されないことに。

道路も国道以外は通行できなくなりました。

家が流されたところもありました。

近くの町では一ヶ月以上断水に。

畑も被害が出ています。

などなど大きな被害がもたらされました。



亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして、被害に遭われた方は早く回復されますように。



私たちはいろんなことを考えないといけない時期にいるのだと思います。


これは純粋に自然災害なのか?

私たちが生み出した歪みが反映しているのではないか?

私たちの生き方はこれでいいのだろうか?


そんなことを考えざるを得ません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、クリシュナムルティの話を聞くことが何度もあります。

私にとってクリシュナムルティは、恩人とも言えるかもしれません。

その昔インドの修行をしていた時、真剣に取り組んでもなかなか成果が得られなかったのです。

そんな時、クリシュナムルティの本に出会いました。


クリシュナムルティが説いていたことは、あるがままを見つめることでした。(簡単に書きましたが、相当難しいことです。毎瞬毎瞬気づき続けることですから。)

そこには真理があるように思えました。



結局、クリシュナムルティが言っている、あるがままを見続けることはできなかったのですが、とても大きなきっかけになりました。


そして、かなり年月が経って、導きがあり、あるがままを見続けることに取り組んでいます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある場所で歌いました。

歌っている時、もし天国というところがあるとしたら、こんな感じなんだろうなと思いました。

なんていうか、この世とは思えない空間で、高次元とも言えるのかもしれません。


即興で歌いながら、いつも以上に震えました!

ボディーがどこにあるのかよくわからない。

あるとしたら、かなり太い柱のような感じ。

流動的な光のようでもありました。



向こうにあるものをキャッチして、ここに現す。

それが芸術の原点。



本当に貴重な体験をさせて頂きました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢のようなとっても幸せな日々を過ごさせてもらいました。

その前は、大変なことがあったのですけれど、、、

どちらも人生ですね。


どちらか一方だけを取ることはできません。

両方の中に味わいがあります。


最近は思ってもない形でギフトがあります。

タオ(神〕がちゃんと見ていてくれることを実感しています。


驚きと身の引き締まる思いとよろこびと

たくさんのことを感じながら

生きています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。