お久しぶり〜〜 | オレ流

お久しぶり〜〜

いゃ~~久しぶりのブログですなぁ

ずーっと釣りには行ってましたが

なかなかアップするのが

億劫になってました(T . T)

でわでわ

最近はずーっとここです

{1FD42894-DC20-4704-B38C-3FD3F9B0BC15:01}

何も釣れなくても

なぜかここにきてしまいます

今日は起きたら6時半!!

びっくりしましたが

折角準備したんで

ちょっくらきました

かなり風がありますが

波はさほどありません

8時半に出航です

狙いは

鯛とサゴシです

時間もないので

鯛ラバとジグ二本仕立てです

しかし僕は鯛ラバで

今まで鯛を釣ったことがありません!

釣れるんかいな?

と何時も半信半疑でマキマキ

マキマキ

ごつん!

グッググク~~

とアタリは何回かありましたが

仕掛けが古いので

ちょっと強い当たりがあると

針が切れてしまってます( ̄▽ ̄)

しかし!!

{9281E466-0CC7-430A-95EE-3C23E6CB65F8:01}

初めてやりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

45センチ!!

うれぴぃ~~

その後も何回か当たりましたが

仕掛けが無くなって

10時半に納竿!!

なんて短時間なんだ!

帰りにちょっと頼まれてた仕事!

{015D57C4-8663-4C88-B4D1-4C18D4FC6235:01}

これが壊れてるんだと!

修理が必要ですな!

ん?これは休日出勤にならんの?