1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 20:05:33

釣初め

テーマ:釣行記
やっとこさで

今年初釣りに行けました!

今回は

前日は飲み会

天気予報は北西で3m

朝起きれる自信も無いし

天気予報もイマイチなので

お一人様釣行です

{E4CFF215-89AF-485B-8A28-A5096533C00F}

予定通りに寝坊して

8時現着!!

風もソコソコあるしっ!

やっぱり相方誘わんかって正解や!

狙いは鯛!

鯛ラバのみ!

男らしいなぁ〜

でわ!

マキマキ!マキマキ!マキマキ

ん〜〜たまにはこんなんもえーなー

釣れんかってもえーわー

めっちゃ癒される〜〜

ん?

コツコツ!

とりあえずボーは免れました


なんでしょ?

今年初獲物は?

{12EE9CAB-C7DE-436C-8FFE-083CFE4FD56B}

うっ!

まぁ〜〜こんなもんでしょ?

そんなに上手くいきませんわな!!

けど

今回はお初なんで

全部持って帰りますよ!

あ〜〜ありがたゃ〜〜ありがたゃ〜〜

おっ?

調子いーなー

{B46FECA2-0937-4B5C-AF5A-3DB08604C8DE}

やった!とりあえず本命GET!

なんかバタバタ当たりもあるし

釣れるなぁ〜

初釣りには最高やん!

けど鯛ラバに慣れてないからか?

当たりは有るのに

よー釣りません

いつ合わせるの?合わせないの?

奥が深いなぁ〜

結局

{1EF6255A-CF07-4199-BF12-7D771560A6A8}

出来過ぎです

お疲れ様でした!!

んで

帰宅中

{EEF27DBB-78DE-452F-8B25-93688BFFA85F}

おー満開ですね!

{546A7E95-D8B8-406F-82B9-C2F5804DC7AD}

こちらも咲いてますね!

しかーし!

この花が散ったらイカシーズンインです

早く散らないかな?

今年こそ3キロ釣ったる!!

って毎年言ってよーつらん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-14 17:34:18

PDCA

テーマ:ブログ
今年はどーも天候に恵まれません!

まだ釣り始めも出来とりません!

ストレス溜まりまくりです

こんな時ってなんだか

ケータイをイジイジ・・・

あーあれもいーなー

これもいーなー

なんてやってると

ポチッと

{88C83D0B-CCA3-48B6-B384-E2CC85CC7878}

こーなってしまいます!

ウインチ!

正月のギックリ腰事件から

重労働が怖いです

ギックリ腰は癖になるっていーますしね

{AEB31858-C8E1-4458-ABF1-967C11BB2E0C}

有線ですがちゃんとリモコンもあります

{F50E3C8C-EC66-4FF3-9212-8E6729C8BE2D}

小ちゃいですが

これでも900㎏ぐらいの引っ張りがあります

{EFC841C4-A43C-43C7-BD31-9F37E26F1616}

Before

やっぱりど真ん中に付けないと

くるまにちょいと偽装して

after

{07D548BF-CD3F-4497-80A0-DFE43ADA9A81}

じゃん!

仕事柄鉄板とかネジなんかは

直ぐに手に入りますので

仕事の傍ら段取りしてました

{FD934F04-FE04-4B00-8DEB-7CB114219CD2}

こんな感じ〜〜

テストで引っ張って見ようかとおもったのですが

余りにも寒いので中止

次回に持ち越しです

ん?

この車ってたしか会社の車ですよね?

いーんかいな?

大丈夫です

取り外し可能にしてますので( ̄^ ̄)ゞ

これで次回の釣行から楽になりますな!

しかしソロソロ釣りに行かないと

お小遣いが持ちません!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-02 12:19:09

あけましておめでとうございます

テーマ:釣行記
あけましておめでとうございます

昨年は天候に恵まれた一年でした

特に危険な事もなく

安全で楽しい釣行が多かった!

昨年、同行して頂いた皆さん

ありがとうございました

今年もよろしくお願いします!!

しか〜〜し!!

最後の最後に大事故しました!

仕事納めの日になんと!

ギックリ腰Σ('◉⌓◉’)

動けません!

釣りどころかトイレすら

四苦八苦しとります

こんな天気の良い正月ってありますか?

こんな日に限って

ダウンです

一年の疲れが一気に出た感じです

たっぷり休養して

完治したらシコタマ行ったるでぇ!

{ECB2C0B0-C2BA-44F8-9FD6-C36FCACD1D4A}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-25 19:07:42

クリスマスアマダイ

テーマ:釣行記
クリスマス釣行です

{9C014CF6-1F46-4827-9856-F5E2FD7AFA1C}

今日もお天気は最高です

が風が少し気になりますね

しかし天気予報はずーっと2mなんで

大丈夫でしょ!

ってことで

前回と同じ場所に直行です

しかし

やつぱり風が気になる

でも

{61A2119C-766F-417D-BE80-1861A63DDD9D}

これは綺麗系の奴ですね

先週のマグレを再びって

願いながらきたんですけど

そー簡単にはいきませんなぁ〜〜

{076F353F-1B5A-4ED8-B570-A8F4E3EF2E31}

にゃはっ!!

チョー気持ち良い〜〜

最高!

先週より小さいですが

最高に嬉しいです

さぁ〜〜これから

って時に風が少しキツくなってきた?

移動中にも波をかぶります

ので

少し早いですが

本日は納竿とします

さて今年の釣り納めはいつかな?

理想は
12月31日に釣り納め
1月1日釣り始め

なんですが流石に怒られてしまいそう

なんで

打ち合わせが必要です

{492F8976-E4BF-475F-B06B-69017D2EB530}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-18 20:16:32

感謝のカナヤンCUP

テーマ:釣行記
今日は新規一転!新規開拓と新規魚開拓

場所はなんとなくの所!

現着しましたが前乗りティーの方が二台!

これは期待出来ますな〜〜

その後日が昇るにつれて

車が続々と、

なに?何事?

今日はOLMなんでしょうか?

まぁ〜〜何はともあれ準備開始です

今日の狙いは甘鯛!!

出来れば白甘鯛!!

この日の為にちゃーんと予習してきましたよ

ありがとーyoutube

ん?

おはようございます☀

気さくな人が居て良かった!

ここって釣れるんですか?

ん?あれ?おや?

海月さん⁉️

ヤッタァ❗️

海月さんやぁ〜〜心強いです!

ポイントを根掘り葉掘り聞いて

海上で会いましょう〜〜ってことで

一旦お別れ

カヤックさんも続々と出港!

これだけ居れば安心ですね

{EE0806F7-36E3-4921-B58D-8D0659C0BEE1}


でわ最初はイカ!

まだまだ懲りてません

んが!全く当たらず!!

ロスト多数で止め!

でわ甘の奴を退治しに行きますよ

{E99266AF-5818-459B-A923-B87BF23BB77B}

ポイントが分からずウロウロしてると

海月さんが迎えに来てくれました

ありがとうございます!

海月さんはタイラバですが

僕らは餌釣りです

しかし僕らの準備してたのは

沖アミ!

しかしこれでわ小物しか釣れないそーです

落胆してたら

海月さんが大物用の餌を

分けてくれました!

海月さんありがとうございます

でわ早速頂いた餌で

{FC51386A-46B7-491B-8809-AAF6A74C8611}

2人仲良く初甘にチャレンジです

そー簡単には釣れないでしょーね

{22E2B755-BB8A-4381-8EE9-AEF9B2D19A32}

ジャン!

{EA867D68-461C-4DF3-A37F-454F541EE448}

ジャン!

やりました!

初甘!それも白甘です

海月さんありがとうございます!

海月さんが居なければ釣れなかったでしょー

感謝感謝です

ここで潮止まり❗️

当たりも遠のきます

こんなことならイカなんか釣らずに

初めから甘にすれば良かった

残念です

ここで海月さんが早めの納竿!

海月さんの獲物を頂きました

何から何までありがとうございます

結局、お昼まで粘りましたが

追加はZERO!

一緒に帰れば良かった!

{18B1110E-76F1-4DEF-B9C0-8D874B2E9B6C}

本日の釣果と頂き物です

白甘ってキロ単価8000円するらしいです

{39D9906B-55D5-4316-8218-1C85B3C5A6D6}


BIGワン!46センチで1・25キロ

なんでこれで10000円ですね

スゲー

こりゃ〜〜どハマりました

また行こっと!!

しかし今回は何から何まで海月さんに

お世話になりました

ありがとうございました

これに懲りずにまたご一緒して下さいね


{4BE57686-6E22-4F32-A52C-84228C34B6A2}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。