朝のモニュメントバレー | 気ままにひとり海外♪

気ままにひとり海外♪

絶景と遺跡好きの旅ブログ。気の向くままにひとりでフラフラ旅します。

朝は早めに起きて身支度を整え、部屋のテラスから朝日を待ちました。


朝7時。遠くの岩山の辺りがだんだん明るくなっていきます。


気ままにひとり海外♪


外はちょっと寒かったんですが、太陽が昇ってくるのを期待してテラスで待機。


気ままにひとり海外♪
ですが・・・、残念汗

テーブル状の岩山辺りから太陽が昇ってきているのはわかるんですが、曇っていてはっきりと太陽の形を確認することができません!!

もうちょっと待って見ていたい気持ちもあったんですが、朝食の時間になってしまったのでこのまま諦めて部屋を出ました。


気ままにひとり海外♪


この後朝食を終え敷地内をフラフラ歩いてみましたが、この日の朝はずっとこんな感じの曇り空くもり


気ままにひとり海外♪


今回の旅行では一番来てみたかった場所なのに、ちょっと残念な天気です。


気ままにひとり海外♪

天気予報でも曇りとなっていたので諦めもありましたが、晴れるのを期待してこの日最初の観光へ。

ホテルから出ているツアーバスで、モニュメントバレーの岩山群に向かいますDASH!