イカメタル! | 今治市 来島海峡 の釣り TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ

7月15日

 

宇和島の古川渡船さんでイカメタル!

 

メンバーは変態仮面ことしげ兄、坂本親分、本田、自分(木原)、友達2名

 

しげ兄はもちろん変態仮面でスタート(笑)

 

 

今回は型は小さめで、釣れ始めも遅かったけど、終盤水温が適温になりラスト1時間がラッシュで乗り合いの最高が80以上でした爆  笑

 

 

釣れるタナも5mだったり、15、30と刻々と変化して勉強になりました!

 

 

何回やってもケンサキの繊細な中りをとるのは楽しいですねウインク

 

 

全体の釣果