TEAMジギンガー Z(来島海峡)のブログ

ブログの説明を入力します。

オフショアジギング チーム ジギンガーZ(Jigginger Z)

ホーム 愛媛 今治 来島海峡 只今メンバー23名 ボート8艇 メンバー募集中です

たまに遠征、ショア、餌釣りもします。大会もやってますよ


テーマ:

4月15日

宇和島の西村遊漁さんでネッカと青物釣行リベンジマッチに行きました

 

今回は本宮くんは用事があって会社の後輩と、本宮くん以外は前回と同じ、坂本親分、本田、本宮くんの知り合いと自分(木原)の5人での乗り合いです。

 

最初のポイントで釣行スタート・・・?

・・・!

 

少し離れたところでナブラが!!

自分が船長に言うと、

「あれはイルカや!最悪・・・」

ガーン

青物も釣れるはずもなく場所移動するけど、イルカも一緒に場所移動えーん

 

そんな厳しい状況なので船長も伊達アジやマサバや根魚とかいろいろ回ってくれてお土産確保し、

 

途中会社の後輩が船酔いで

坂本親分と本田が釣った、魚の血を抜くために入れている容器に魚が入っているのに吐こうとする事件もあったけど・・・(笑)

 

終盤に本田が久しぶりにミラクルを出し、80cmの座布団ヒラメGETびっくり

何とか形になって釣行終了!

 

そんな厳しい中、青物が船上5匹中3匹を釣り上げた坂本親分は流石です

 

船酔いくん(笑)

全体の釣果

 

 

そして恒例の・・・生ビール

 

 

今日の主役、ミラクルH

 

以上爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。