肝ハギ放浪・・・めーっけ | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

穏やかな日が続き健康状態絶好調

その勢いのままにをあっちっこちの鮮魚コーナーをグールグル

努力の甲斐がありまして

たどりついたぞー!

 

ウマズラハギ大

すんなりの納得価格では無いのですが

食べたさのあまり譲歩

津軽衆の意地も衰退した老人になり下がりました

 

小銭入れからの対価です

 

二シーズン越しの想いの赤い糸です

 

空前絶後の肝

フォアグラの上をいくハイ・クオリティな物でした

 

やっぱり寒物が一番

 

まさしくヤッホーのフォアグラで

まったりのねっとりで包丁が握れない程の上脂

 

わんつかづつ食べるか

ガッパド食べるか

 

今だべるか

クリスマスにしようか

正月にしようか

悩める爺ちゃん

 

もう過ぎたのに大ボケしてる・・・と思う方へ

旧暦ですよん

 

食べたい時が食べごろですから・・・

 

での 食し方は

始め、バックバク

後はパクパク

の 二段食法に決定

 

さあ!

めっけ記念の独宴会しまーす

 

今宵もまた

呑まないといけないの

あーあ!

嫌になちゃうなー   

もう! 

 

旧正までにもう一回めっけたいよー

                  へばのー!