乱れ潮・・・・それでも獲ります | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

♪昨日の夢を追いかけて・・・

んぅん!なんぼいいんだこの夜明け前に聴く「紅い花」

灯りの無い独グラス・・・これも聞き惚れちゃうね

やっぱし今日も小泊海岸通りはちあきなおみMAX音響だべさ

 

チダイが今季はいい兆しなのでといらしゃいました

へばだばデッケイ方が良いよね と北へ

潮はアチャ向いてホイ、こちゃ向いてホイの定不の潮と来たもんだ・・・ホイホイ

 

それでも真鯛を釣るお方はいらっしゃいます・・・流石

そしてヒラメも(かなり数が増えてそう)

更に大きい根魚も

それがすっぱど入った魚箱を「よっこいよ」

今日の釣り方にぴったしカンカンの正解なんでしょう

こっれ!というのが永遠の謎ですね

 

と言う事で授かり物は真鯛(5枚)、チダイ(1枚)、ヒラメ、アイナメ、小泊高級ウスメバル、カサゴ、真ゾイ、黒ソイ、真ふぐ、べらのツ抜け目でした

 

あすは南へ行って観るべ

                    へばのー!

釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/

ねぶた囃子お練習も真っ盛りですね