オラだけだっ鯛・・・赤ナシ魚箱 | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

霧のベールをめくって、めくって、めくって指に唾つけて また、めっくって ヤットコサ津軽やまなみラインに着きました事よの通勤道

 

ス○ートめくりは一回だけで済むよ!

って言ってるのは何処のドイツの津軽衆だい

 

今日も相変わらずの凪です

いい事なんですが不気味に続くのです

 

昔、良くお世話になった根っこで鯛一投

クロソイからの始まりです

そんな中で無釣りでチダイを二枚ゴチの竿使いのお方もおられました

 

朝方は真鯛も戯れてくれませんでしたが竿使いの熟年男女はオラを残してサッサと真鯛in the魚箱だんず

真鯛の初シナリ

鯛ラバで攻め続けた根性の価値ある真鯛唐津くんち

後は余裕のチダイと戯れなのよぎょ

と言う事で授かり物は真鯛(4枚)、チダイ(7枚)、アイナメ、ホッケ、真ゾイ、黒ソイ、水草カレイのラッキー目でした

 

今日の右向きのチダイとジグですよ

左下は影絵してるのではありません

今日のお客人は赤物隊ふさわしく赤いウエア―でしたピンクのレインコート

オラだけシプたれだ薄青だったんず・・・したハンデだべが無赤でした

               へばのー!

釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/

相変わらず激潮です

対策を!