身鯛検査イブ・・・時間過ぎたら食べれません | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

路肩の水たまり我が人生を映しながら「津軽やまなみライン」を抜けました

 

あ~らまあ!

どひゃ!

そこは大きな水たまり十三湖湖

 

オラの人生なんだんず

チャリコにも かなわねえず・・・

 

今朝は波青波 ライン用が落ちるのに合わせて出ましたが まんだまんだ落ち切れてませんで波

 

浅場でアッタック・・・・・・・

そして深場に

がねえっぱる(くっつく)静かな朝でしたです

 

あっち行って・・・

こっち行って

デカ平たい

そっち行って

 

漬け丼の素  獲ったどー!の赤服の奥方様です

 

と言う事で授かり物は真ゾイ、アイナメ、水草カレイ、黒ソイ、ワラサの正調五目でした

 

今日の赤物唐津くんちは健康診断体重に備えて

引っかかりのないよう食事時間制限中だべがのー!

いつも通りの食生活で受けるのがホントだよん

 

ひたむきに、一途に努力した一日がと思わずにチャレンジし続けましょう!

お疲れ様でした

 

そろそろチダイ調査しなくっちゃ!

                     へばのー!

釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/

今年のチダイ・・・気になりません?