真鯛の釣り放題・・・ツ抜け | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

水泳の璃花子ちゃん日本新で決勝進出水泳
おめで鯛なぁ!
オジンは痺れてまーす!
ウキウキ小泊波止場通り。 波止場

泳ぎに惚れ込んでの真鯛四人衆との釣り放題出漁でーす。

マグロの延縄をクグリ抜けていつもの釣れてる場所へ二番手到着

それは着底巻き上げ直後に・・・
ポクポクポク・・・鯛
ブルブルブルン・・・唐津くんち
パクパクパク・・・鯛
ポリポリぽリン・・・唐津くんち
ボコボコボコン・・・鯛
の 五連荘のいらっしゃいませませなのよ の入れ食い鯛むグイグイグイ!

下ろして巻き巻きで釣れちゃう事よ。リール

先日はアシスタントでしたが本日はメインで!
 

最後まで粘り通しての執念の真鯛一枚
ヒット!
 
のち・・・
 

好調を続けているやり過ぎヤッチ真鯛マン真鯛箱は好サイズだけの12枚・・・どーもご免チャイ・チャイ!

氷をとっても(純粋に真鯛だけ)蓋がしまりません・・・無理やりお裾分けしました。
 

今日の授かり物は真鯛(好サイズばかり15枚)、水草カレイ、フグ、青物の四合わせ目でした。

今日のアイテムは・・・
ティップがヘタらずにバッドがヘタったようで折れたロッド仕様を使用
  
                                へばのー!
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
真鯛だけ魚箱一杯釣ってみませんか!