今日は、今度はが釣りの常 | 青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船

キャビンガラスの露を拭いて6名様での出漁となりました。
昨日の入れ食いモードエリアへまっしぐら。
しょっぱなに真鯛59cmの狙い通り。
場所替えして真鯛60cmジャストの綺麗な桜鯛。
ここまではまあまあこんなものでしたがそれから後は巻き上げとフォールの繰り返しに疲れが出るほどでした。
その後は水草カレイ2枚、真ゾイ2尾を追加しただけでお上がりになりました。
反応は出るのですがなかなか食い気を出してくれませんでしたねえ。
今日の私たちは激渋を超えての苦味いりでした。
皆さんこれからは怖いものなしですよ。
それでも「楽しい」と言っていた若方に免じて「リベンジ券」発行といたしました。
本当にお疲れ様でした。
今日一の真鯛60cmの白戸さんです(カブラ)。
 

朝一、真鯛59cmの駒井さん(インチク)。
生きが良すぎて腹向け真鯛になりました。