大島・大バエ (16'02/26) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日は大島へGO

淡路の名手、Y&kさんと釣行

なんとK.T氏も参戦してきた


今回も人数20人以上で

志和丸の方に3人で乗る

計11人だったかな??


クジは「2」を引いた

素晴らしいニコニコ


磯クジが1番回り


大風の大波です

ノコに付けかけた時、11番を引いた船が放棄したんで

大バエ向け走る

好調の東から付ける

3人降りて


わぇ達3人は西へ

胴はかぶってるし

強風で立ってるのがやっと・・・


しかし根性で開始

胴寄りからK.T氏、わぇ、Y&Kさんと並んでやる


朝一からサシエ放しやがる・・・


最初のHITはY&Kさん

大きそう


次はK.T氏

これも大きそう


少ししてわぇもHIT

これもデカイ

最初の突っ込みを耐えしのいで

サオが起きてきたが巻にかかると鈎外れ


3人共魚が上がってこんし



しばらくしてハリス、ハリをインチダウンしてたら

潮が変わった言う

慌てて道具入れたら即HIT

大きくないがやっと本命登場


少ししてかなり沖でHIT


今度は大きそう

シモリへ突っ込まれたが上手く触らず

浮かした

掬ったらスズキやコイみたいにジャンプして飛びせた

Y&Kさん爆笑


手こずったがなんとか取り込めた

えぇ型でした


そして沈黙・・・・

よそ見してウキ見たらなく・・・

合わせいれれなくて足元でハリ外れがあったけど・・・

異常ない時間が続く


昼回って潮が少し良くなったか??

ポツポツきて

浅ダナで2匹かけたが両方ハリ外れ


合間にイサギも遊んでくれた


最後の1匹はめちゃくちゃなパラパラでHITして

その後は追加できず


船頭に7匹云うてしまったが6匹でした


【釣果】