牟岐大島・ジョーギ船着き~スベリ☆ | 三流日記

はぁーい♪おはようございます♪
4時まで起きてたんで・・・・
寝起きからテンション高め(爆´∀`о)タラ~。。

大丈夫か?wwww

というわけで・・・・
今日は荒れ予報だったので・・・・
そうなる前の土曜日釣行(o≧▽゜)oピース♪

ちなみに、場所はジョーギ船着き(о´∀`о)フフフ♪
横殴りの爆風と・・・・
それに伴うウネリで釣り辛いのなんの(((( ;°Д°))))ガタガタッ。。

まずはとりあえず・・・・
得意の言い訳から( ̄ー☆キランッ☆

でもまさかの朝イチ1投目で・・・・

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~コチンッ♪


幸先の良い滑り出しо(ж>▽<)y ☆
しかしこんな時は?・・・・
必ずと言って良いほど後は続かないわけで・・・・

グレはどこへやら?
イサギへ入れ替わり:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


終いに餌盗らなくなる((o(-゛-;)ナンデヤァ~。。

そこに追い討ちをかけるように・・・・
爆風は勢いを増し・・・・ウネリが大アップ・・・・。

波が被り出したんで早めの撤収( ̄□||||ガクッ!!
昼前の出来事だった。。

ジョーギ船着きグレ2枚にイサギ4つ・・・・
終了・・・・。

というわけで・・・・
船に飛び乗り空き磯を探すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ていうか・・・・何処も空いてない・・・・(爆´∀`о)タラ~。。

そんな困った時は・・・・
牟岐大島の隠れた穴場へ(爆´∀`о)タラ~。。

大荒れの海から一転・・・・
湖のような?そうです、港周り、スベリ(爆´∀`о)ケケケ♪


スベリと言うだけあって・・・・
滑り台の様に斜めになった場所♪

ちなみにそこに窪みが2ヶ所あって・・・・
足場は良好よo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


というわけで・・・・
まったりゆっくり釣り開始♪
こういう場所結構好きやねんっ(*≧∀≦*)


んで餌を撒いてると~
はじめは魚1匹見えなかったけど・・・・
イラが3匹ユラユラしだし・・・・
その底にはグレらしき魚影がチラチラ( ̄ー☆キランッ☆

底から浮いて来る気配はないんで・・・・
竿1本ちょいで・・・・
ダラッと落ちた壁際をしつこくやってると~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~コチンッ♪


小さいけど貴重な1枚が(*≧∀≦*)キタァ~♪

そして、納竿間際・・・・
待望のアタリで貴重な2枚目・・・・

スゥ~っとо(ж>▽<)yコチンッ☆


まずまずのサイズでニッコリ(*´∇`*)タラ~。。

もっとやりたかったけど・・・・
時間が来たので終了:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

というわけで、昨日の釣果↓↓↓↓


グレ30~38㌢4枚に足裏2枚・・・・
オマケにイサギ4つとカワハギ1つ♪

顔が見えただけでもヨシッо(ж>▽<)y☆

てか、週末の天気の崩れ・・・・
止めて欲しいんですけど~( ̄□||||グハッ!!

海漁丸さんありがとうございましたm(__)m

牟岐大島釣果情報はこちらから↓↓↓↓

チューリップ赤釣りブログランキング参加中チューリップ赤
下の"豚グレ"をポチっと・・・
アップ応援宜しくお願いしますアップ
ブログランキング・にほんブログ村へ
アップアップこちらでございますよ~音譜