狙った時合いドンピシャ(*≧∀≦*)キタァ~♪ | 三流日記

昨日は2時くらいからパトロール♪
場所は違うけど今週もテトラですо(ж>▽<)y ☆

それにしても、なんか急に寒くなったな。。
曇ってたし余計に寒かった。。
秋通り越して冬になるんちゃうか!?

というわけで・・・・
北風ビュンビュ~ン(((( ;°Д°))))ガタガタッ。。
おまけに足場が高いんで・・・・
ラインが吹き上げられて四苦八苦。。

テトラの間に竿を入れて・・・・
なんとか穂先を低く構えます(σ≧▽≦)σピ~ス♪




まぁ潮と風が逆なんでなんとかなる♪

そんなこんなで、水温は高いんで・・・・
タナは1ヒロと浅く設定なのだぁ~( ̄ー☆キランッ☆
そして、これがとりあえず正解なのか!?

3投目にウキが消し込み・・・・
ナイスな重量感(*≧∀≦*)キタァ~♪

ていうか・・・・
アイゴを想像してたけど・・・・
引きが何か違うんですけど~(о´∀`о)タラ~。。

なんか懐かしい上品な引き(σ≧▽≦)σ
これはもしや・・・・
待ちに待った嬉しい引きやな!?(笑)




今シーズン初グレ来たしぃ~(///∇///)ウフフ♪
しかもなかなかええサイズの37㌢о(ж>▽<)y ☆

連発??といきたいところだが・・・・
餌が効いてくると餌盗りパラダイス(*´Д`)=з




厄介なミニ木っ端に・・・・
餌盗り名人なカワハギさんZZzz....
あとはチョウチョにオヤピッチャ(о´∀`о)タラ~。。




それでも餌が通る場所を探して・・・・
なんとかアイゴ( ̄ー☆キランッ☆




もういっちょ来たけど・・・・
抜きあげる時にドッポンッZzz…(*´?`*)。o○

その後もアイゴは来るけど外れる。。
何でやぁ~( ̄□||||グハッ!!

そして、この日最大のチャンス!?
の時合いが来るであろう夕方の満潮前後!!
狙い通り・・・・下げ潮が効き始めたら・・・・




アイゴからの~
怒濤のグレ4連チャンо(ж>▽<)yキタァ~☆




サイズは30㌢前後だが楽すぃ~♪
しかも狙った時合いがドンピシャで・・・・
超気持ちいいんですけど~о(ж>▽<)y ☆




というわけで・・・・
餌がなくなったので終了♪

昨日の釣果↓↓↓↓




グレ29~37㌢5枚に・・・・
アイゴ2枚о(ж>▽<)y ☆

やっと来たか!?
待ちに待ったこの季節(о´∀`о)タラ~。。



チューリップ赤釣りブログランキング参加中チューリップ赤
下の"豚グレ"をポチっと・・・
アップ応援宜しくお願いしますアップ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップアップこちらでございますよ~音譜



Android携帯からの投稿