牟岐大島・タニハンの地のしも☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雨の中、牟岐大島なのだ(○´∀`○)ウフフ♪
はじめは小降りでしたが・・・
大島に近づくにつれ大降りに~(*´Д`)ハゥ=з

くじ運はいつも通りないねぇ~。。
船くじ7人中6番(笑)磯くじ15番♪♪
タタミ周りに順番に上げて行くも~
波の影響もあり・・・
上がる磯がない??

というわけで、櫂投げ方面へ~

タニハンの地のしも側が空いてたんで迷わず(*´▽`*)フフフ♪


ちなみにタニハンの地には2人・・・




波は結構ありますねぇ~
凄いサラしてます( ̄_ ̄ i)
気を使い撒き餌しないと・・・
どこ行くか分からないので慎重に♪♪

そして、三流の釣座はこちら~↓↓↓↓




というわけで・・・
ゆっくり仕掛けを作り釣り開始♪♪
ていうか、もうすでに手首からは水が入り肘辺りが冷たい。。。
心は早くも折れかけじゃ~(*´Д`)ハゥ=з

からの~第1投目・・・

プッシュ~( ̄□ ̄;)オォォォ!!

はいっ!!キツ。。。

しばし沈黙のあと~
9時前になり、グレの気配♪♪

コチンッ(○´∀`○)ニヤッ♪




よしっ!!30センチそこそこ~♪♪

続けざまにもう一丁!!
アタるも、足下で針ハズレ~( ̄□ ̄;)!!

バラした後は気配が消える。。。

オマケに餌が残ったり盗られたり・・・
アタリはあるけど、微妙な感じですなぁ~

仕掛けの入れる場所には気を使う!!
少しずれると道糸がサラシにとられ撒き餌から離れていくA=´、`=)ゞ

仕掛けをいじりつつ・・・
投入点に気を使いながらしつこくやってると~

ギュ~ンッ(○´∀`○)ウフフ♪

やっぱりグレの引きはいいねぇ~
でも足下で強いサラシに獲物が流されなかなか掬えんがな~(*´Д`)=з

なんとか玉網におさまった~




とりあえず・・・
サイズアップの~37センチ(*´▽`*)フフフ♪

その後はポツポツきますが・・・
サイズはイマイチやね~。。




一発デカいんが来たけど・・・
三流の腕では捕れんかった~(*´Д`)ガクゥ~=з

昼前になると~
魚の気配がなくなり・・・
餌も盗らん時間が続く~Zzz…(*´?`*)。o○


少し腹ごしらえし・・・
気を取り直し釣り再開♪♪

沈黙な時間が続いてたが・・・
1時過ぎになっていきなり~


ズドォ~ンッ( ̄□ ̄;)キタゼ~!!

重量感からして良型に違いない!!

ダラダラっと出る棚に擦られながらもなんとか寄せる~
よしっ!!浮いた~!!

がっ!!ここからが大変。。
強いサラシでなかなか玉網を出すタイミングがない(=◇=;)

ふぅ~。。やっと入ったわぃ。。




よっしゃ~ヾ(≧∇≦)
納得サイズの44センチ(○´∀`○)ニヤッ♪
朝にバラしたのはこれよりだいぶでかかった気がする。。。


そして、続けざまにもう1枚追加し・・・




風が捲りだし・・・
波が出て来たので早上がり~


本日の釣果↓↓↓↓↓




30~44センチ5枚に
足裏を3つ(*´▽`*)

雨の中...我慢したのが報われた気がする♪♪
ふぅ~。グレの顔見れて良かった~(○´∀`○)タラ~。。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿