はやいねぇ~ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝から雷&雨で始まった今日。。。

雨は降ったり止んだり・・・

微妙な天気です。(´д`lll)


どうも♪ぼくです♪


おはようございます♪



昨日は、息子の6回目の誕生日♪


家族でパーティーだったのだぁ~(〃∇〃)


というわけで・・・

握り寿司ですよ~(○´∀`○)




一列サーモンなんて凄すぎます(笑´∀`)

もうコレは事件です。。。




ウッヒァ~ッ♪

ぼくの誕生日みたい(笑´▽`*)ガハハハハハ♪


そのほかは・・・

地元名物??チューリップに♪♪




嫁が手掛けたサラダ~!!

6回目にもなると・・・

完全に手抜きですゎ(笑´∀`○)プププ♪ 


でも家族での楽しい一時・・・

やっぱ良いよねぇ~♪♪


というわけで・・・

最後はバ~スデ~ケ~キ~( ̄▽+ ̄*)




おめでとう~ヾ(≧∇≦)


もう6歳かぁ~

はやいねぇ~


てか・・・早く・・・あいうえお・・・覚えてね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿