ありがとう(○´∀`○) | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長いこと放置してました。。。

どうも♪三流釣師です(○´∀`○)


ペコリィ~m(_ _)m


かろうじて生きてます(笑´∀`)


てか・・・

暑い日が続いてて・・・

何もやる気が起こらず( ̄ー☆


数回潜りに行ったのみ・・・


波もないし、ノーサーフ!(´Д`;)


それはそうと・・・

さっき千葉から荷物が届きました♪♪


箱を開けてみると・・・

一際目を引くこんなものが!!




かなり下手な字で・・・

三流釣師と書かれたペットボトル♪♪


よく見てみると・・・




中性脂肪が気になる方に・・・

・・・・・・

まさしく...ぼくだ。。。(爆´▽`*)。。


痩せろってことね??


はぁ~い!!頑張りまぁ~す♪♪


ありがとう(○´∀`○)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿