ま、ま、まさかっ!? | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨晩、寝静まった頃・・・

僕の髪の毛を何かが走る( ̄□ ̄;)!!


ま、ま、まさかっ!?


飛び起きて見てみると・・・

やっぱりあいつだ!!!


ムカデだぁ~~!!


ギィヤァ~~~~(((( ;°Д°))))


・・・・・・。


おはようございますm(_ _)m

三流釣師です(笑´∀`)


ホント・・・

噛まれなくて良かったぁ~。。。


というわけで、話しは変わり・・・

週末の釣りを少し( ̄ー☆



息子が釣りをしたいと言うので・・・

港へ・・・レッツ!!ゴォ~~ッ!!!


一応岸壁際に付いたハゼ系の魚狙い♪♪


ちなみに・・・

装備はこれだぁ~↓↓




竹竿に釣り糸・・・

釣り糸の先には小型フックにワーム♪

至ってシンプル(笑´∀`)


そして・・・

それを岸壁際であやしく動かし・・・

誘う(〃∇〃)


キタァ~~~!!!




少し合わせのタイミングが難しいが・・・

コツを掴めば連続ヒットじゃ~( ̄▽+ ̄*)


ていうか・・・

この魚何だっけ??




チチブ??

なかなか貪欲な魚やな(笑´▽`*)プププ。


なんぼでも釣れるのだ♪

息子も満足したようで良かった♪♪


最後に・・・

週末のビッグワン??を紹介(^ε^)♪


それがこれだぁ~


1♪

2♪

3♪

↓↓




デカすぎる(爆´▽`*)ガハハハハハ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿