やっぱ上品やぞ!!後編♪ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雨宿りしてたら・・・

少し小降りになったんで釣り再開♪♪


しかしっ!?

竿はビショビショ・・・

ラインがくっ付いて仕掛けが飛ばん( ̄_ ̄ i)

ストレスMAX。。。


でも

いきなりなにやら来たぞ!!

でもグレではない。。。




可愛いシオだった(*´▽`*)

もう夏だねぇ~♪こんにちわ♪


それにしても綺麗な黄色!!

ちょっと癒されたぞ≧(´▽`)≦


シオを釣った後は沈黙。。。


餌も残りがちなもんで・・・

目先を変えちょいと深場を探る( ̄▽+ ̄*)


ハリス2ヒロで・・・誘導部は半ピロ・・・


今度は・・・

撒き餌から少し離し仕掛けを入れていく!!


すると~っ!?


キタァ~!!がめっちゃ小さい。

そして・・・

何度やっても小さい( ̄Д ̄;;


それではと・・・

またまた少しずつ棚を上げていく!!


そして、やっぱり1ヒロほど・・・

浅棚で待つ釣り( ̄ー☆


しつこくやってると・・・


ギュ~~~ンッ!!




型がみんな一緒やんけぇ(;^_^A

しかも・・・

なんか色悪いぞ(笑´∀`)プププ。


でも、やっぱ引きは上品やね♪♪


ええ感じ(〃∇〃)


そして・・・

少し沈黙したあと~


同じ攻め方で・・・


コチンッ(〃∇〃)




サイズダウンだ。。。30センチ♪

でも嬉しいぃ~~(*´▽`*)


間違いない♪


このあと・・・

連チャンを期待したが・・・


またまたアタリが遠のき・・・

オマケに雨脚がまたまた強まる。(´д`lll)


というわけで・・・

今度は車に帰り休憩☆☆


そして・・・

なかなか止まないので3時に撤収(´□`。)


本日の釣果↓↓




30~33センチ4枚♪♪


雨が降らんかったら・・・

スッキリする釣りが出来たのにぃ~


でも釣れたんでヨシ(≡^∇^≡)


もうそろそろ・・・

グレも生レバも終わりやなぁ(笑´∀`)


ほんま...さみしくなるのぉ~。。。





前編はこちら↓↓
やっぱ上品やぞ!!前編♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿