やっぱりね。。。 | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱり雨かぁ~!(´Д`;)


わかってはいたけど・・・

やっぱり憂鬱なのだぁ~

どうも♪三流釣師です(*´▽`*)


おはようございます♪♪


というわけで・・・

ちょっと小降りな時に・・・

竿やらバッカンやらジャブジャブ(〃∇〃)


昨日のうちにやっとけば良かったけど・・・

久しぶりに足場の悪いテトラで・・・

1日中立ってたもんで・・・

足がガクガクだったのだぁ~(笑´∀`)




とりあえず・・・

自分もビショビョになったぞ(´_`。)グフッ




こりゃシャワー浴びて着替えなあかん。。。

気持ち悪い( ̄_ ̄ i)


ん~。。。

外の水回りに屋根が欲しいなぁ~


だって風呂でバッカン洗ったら・・・

間違いなく怒られるでしょ??


バケツ持って立たされるよね(笑´∀`)


さて!今日は1日雨かなぁ~

やだなぁ~。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿