牟岐大島・ホリモン☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


船くじ・・・

7人中7番ですが・・・

何か??


どうも♪四流にきわめて近い・・・

そうです僕。。。

三流釣師です(*´▽`*)


こんばんわ♪


ちなみに・・・

今日はこんなとこ♪♪




牟岐大島の絶景ポイント、ホリモンです☆

自然が削りだした彫刻は神秘的♪♪



水温はというと・・・

大島に近づくにつれ急上昇!!

僕の上がったホリモン付近は・・・




一番高く17℃♪♪


かなり期待したんですがね~


水温はあるのに魚の気配は無し(*´▽`*)

底潮が冷たいのかぁ~


とりあえず・・・

磯際に仕掛けを張り付かせ・・・

竿1本から無段階にどんどん入れて行く!!


・・・が餌は付いたまま(笑)


異常なし♪♪


そうこうしてると・・・

先端で竿を出してた釣人が竿を曲げる!!


でも浮いてきたのはイシダイ(笑)


そして・・・

三流の釣師にも・・・

待望のアタリ( ̄□ ̄;)!!


竿2本半ぐらい入ったところでウキが・・・


モゾッ!(´Д`;)


アワセを入れると・・・

沖に向いて一気に突っ走る!!


マダイかぁ~!?


だいぶ走られたが・・・

やっと止まった!!


勝負(*`Д´*)

慎重なやり取りで・・・

魚との間合いをジリジリ詰める!!


長いやり取りの末・・・

やっと浮いたぁ~( ̄□ ̄;)


んっ??

縞模様??


ドォ~ン!!!




初イシダイ♪ゲット♪47センチ♪

嬉しいぃ~ヾ(≧∇≦)


でも喜びに浸る間もなく・・・

現実に引き戻される(*´Д`*)


ホンマ餌取らんやんけぇ~


というわけで・・・

この一発のみで・・・

後は餌も取られず終了(*´▽`*)


今日の釣果↓↓




イシダイ1枚♪♪


グレの顔見たかったけど・・・

腕が無かったということで(T_T)


でも嬉しい外道が釣れたから許したる(笑)


さぁメシメシ♪♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿