これはイケる☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今晩は週末にしたモツ鍋の残りで・・・




もう一度モツ鍋ですヾ(≧∇≦)

中華そばもぶち込んでみました♪♪




めっちゃ美味い(≧▽≦)

野菜も最高です♪♪


そして。。。

もう一品(^-^*)


昨晩から仕込んでおいた・・・

グレの漬けを使い・・・

こんな物を作ってみましたぁ~(*´▽`*)




グレのユッケでございまぁ~す♪♪

初めて作りましたが・・・

ええ感じに仕上がりましたよ~ヾ(≧∇≦)


これは癖になる一品ですねぇ~♪♪


ユッケ丼にしても美味そうじゃぁ~(*´▽`*)


というわけで・・・

満腹♪満腹♪


ちょっとゆっくりしたら・・・ 

風呂でも行こかいなぁ~♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿