大荒れ!! | 三流日記

今日の海は波に雨に風にと・・・

かなりの大荒れ!!




こんな状況下のなか・・・


修学旅行に来てる中学生、

頑張ってました(≧▽≦)




港釣り体験(笑)


今の時期にしては、

なぜか魚が少ない・・・


そんな状況でしたが、

最後まで飽きずに頑張ってました!!


本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


ちなみに・・・

今日の釣果はこんな感じ↓↓




あとは刺されると・・・

痛すぎる、こんな魚も↓↓




釣れましたよ(*^_^*)

食いは渋かったですが・・・


なんとか・・・

楽しんでもらえて良かった(≧▽≦)


ていうか・・・

風邪引かんかったらええけど・・・



王冠2釣りブログランキングに参加中王冠2

1日1回ポチっとお願いしますm(_ _)m

ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





Android携帯からの投稿