Dr.セイゴ☆ | 三流日記

おはようございます(*^-^*)


昨日、発症した


“釣り行きたい病” の影響で・・・


体の調子がすこぶる悪く(;^_^A




しゃ~なしに・・・

隣町で最近開業した、Dr.セイゴのところへ・・・


薬を処方してもらいに行ってきました(^o^;



とりあえず、

港内の常夜灯周りを探るが・・・

魚の気配なし(-。-;)


すぐ見切りをつけ・・・

上げのタイミングで、

小さい川の橋脚周りを攻める!!


水深は浅いところで50センチ、

深いところでも1メートルぐらい!



めっちゃ浅い(;^_^A

とりあえず、シンキングペンシルで、

水面直下をネチネチやってると・・・


対岸の捨石の際で・・・



ボンッ( ̄□ ̄;)



三流日記

        40㌢ジャスト


久しぶりに魚の顔見た。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その後もサイズは小さいけど・・・



三流日記


順調に釣れ続け・・・


全部で5本(*^▽^*)




ほんまに久しぶりに魚の顔見た( ̄_ ̄ i)



“釣りに行きたい病”を治すはずが・・・


よけい釣りに行きたくなってきたのは気のせい!?



もろた薬も効かんし・・・



行く病院・・・


間違えたんやろか(;^_^A







王冠2釣りブログランキングに参加中王冠2

1日1回ポチっとお願いしますm(_ _)m

ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村