水温あるの上潮だけやろ・・・ | 三流日記

今日はチヌを調査に行くはずだったが、


水温が上がったので、心が揺らぎ・・・


グレ狙いにシフトチェンジo(^▽^)o




しかし!!いつものテトラは爆風&大ウネリで断念( ̄Д ̄;;


そこで通いなれた港のテトラで釣り開始!!




水温あるはずやのに、



なんにも出てきません・・・



餌はついたまま・・・



剥き身も試すがまったくとられる気配なし( ̄□ ̄;)!!





それでも昼前に何かモゾッとアタリが・・・


合わしてみると


なにやら頭振ってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





上がってきたのは↓↓




三流日記-20110226123449.jpg
         チヌ 35㌢




この場所でこんなちっちゃい奴は珍しいo(^▽^)o








チヌを釣った後も餌はまったく取らず・・・



夕方まで粘るも・・・




グレの顔を見ないまま終了( ̄_ ̄ i)





撃沈です・・・・。






今日の釣果↓↓



三流日記-20110226180130.jpg
      チヌ 35㌢ 1枚




握って気が楽になった(-。-;)















釣りブログランキングに参加中!!


1日1回ポチっと宜しくお願いしますm(_ _ )m



ご協力お願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村