昼からゆっくりこっそりテトラ | 三流日記

今日は・・昼から休みをもらい、




こっそり・・いつものテトラに出撃o(^▽^)o





とりあえず・・・昼飯食べてからゆっくり出発!!!



そして・・・



今日はいつもと違うテトラに降り



2時頃釣り開始(*^▽^*)





開始早々・・・ウキが消しこむ↓↓



なんか軽いし。。小さそう。。。



一気にぶち抜く!!!



三流日記
        とりあえず29㌢




この後・・・



何やら小さい奴らが水面を走り出した・・・・



なんか嫌な予感・・・1匹釣ってみると・・・



青アジ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それもすごい数・・・



終わった。。。







青アジが現れてから・・・どうにか釣ろうと色々試すも・・・



釣れども釣れどもアジ・アジ・アジ・アジ・アジィ~



そこら一面アジィ~~~・・・・。



もう嫌やぁ~↓↓   お手上げ(/TДT)/






我慢の釣りが続く・・・







気が付くと・・・もう太陽も山に沈んでる(T▽T;)



薄暗くなって来たし・・・



ヤバイ・・・   握るんか・・・



30オーバーが欲しい・・・





と思ってたら、





今まで群れてたアジが



急に少なくなり・・



最終的に一匹もいなくなった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





すると・・・




足下でチラチラ怪しい影・・・・( ̄□ ̄;)!!




ウキ下を調整しながら、、、



テトラ際でマキエに合わしていくと・・・・



ウキに微妙なアタリ!!



すかさず!合わす( ̄▽+ ̄*)





がっ!!これまた小さそう・・・



一気にぶち抜く(-з-)



三流日記
   おまえら兄弟か!?   29㌢




続けて同じ攻め方を試すと・・・



コチンッ(* ̄Oノ ̄*)




三流日記
          やっと30㌢




なんとか30㌢( ´(ェ)`)  気が楽になった・・・。






ていうか時合いやろ!?   





もうウキも見えずらくなってきてる・・・





急いで仕掛けを入れる!!

  




次も・・・同じ攻め方でテトラ際を探ってると・・・




ウキがゆっくり沈む・・・




アワセを入れると( ̄□ ̄;)!!




ええ重量感( ̄□ ̄;)




沈みテトラがいっぱいなんで・・




いつも通り強引なやり取りで一気に浮かす!!




足下まで寄せてきて・・・テトラに必死で潜り込もうとするが・・・




竿を思いっきりまげて耐える(=`(∞)´=)   耐えあげる(=`(∞)´=)




今日も潜らしたらへんぞぉ~\(*`∧´)/




玉網におさまったのは・・・




三流日記
      まあまあ良型の37㌢ 



サイズのわりに強かった!!






もうだいぶ暗くなったので・・・




ここで終了・・・。




終わってみれば・・・




三流日記
         29~37㌢4枚



満足!!満足!!




明日いっぱい働いて・・・週末も行くとしますか!!!




スリル満点のテ・ト・ラ・・・・フィッシング( ̄▽+ ̄*)









釣りブログランキングに参加中!!




1日1回ポチっと宜しくお願いしますm(_ _ )m



ご協力お願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村