パトロール | 三流日記

夕マズメ近くの漁港のパトロールに出掛けてみた。


今日は風が強く釣りにくそうだ・・・


堤防に上がってみると餌釣り師が4人。そのちょうど真ん中に入り4号のエギで釣り開始ビックリマーク


開始早々なんかモゾッと


三流日記



足場が斜めの為、こいつの写真を撮るのにかなり手間取った・・・・何度も滑り落ちていく  


何とか写真撮れた


気を取り直し釣り再開。


着底後、数回しゃくりあげてラインテンションを張ってると・・・


こいつがひったくっていった   ジジ~DASH!



三流日記


結構良型グッド!



こいつの後、もう一杯追加しておしまい。


いちいち写真撮ってるといまいち数が伸びない・・・・ 


なんかいい方法を考えねば・・・・・。



夕方30分程の出来事でした。