結局はここに落ちつきます。 | kenのきままな釣り紀行〜♪

kenのきままな釣り紀行〜♪

釣り好きの関西人の日記です。
夏はタコ 秋はエギング・冬~春はエリアトラウトをします
たまに、自分の日常も書くんでのんびりみてやってください~
今年から社会人一年目!雑草魂でがんばります!!

今日は久しぶりにじいちゃんと小浜へ釣りへ行きました、、、が!!

天候は悪いわ、風は爆風だわー、
海は抹茶カフェオレだわ、もう最悪。

周りのサビキ釣りの人たちも全く釣れてない模様。
少しだけ、釣りをするものの、すぐに釣りする気も失せたので、

京都に戻ることに、、

11時過ぎに京都に戻り。
じいちゃんを送っていきました。

まだ、11時過ぎか、、、


よし、嵐山フィッシングエリアへ行くぞ!!( ̄▽ ̄)


12時過ぎに、嵐山フィッシングエリアに到着!!

師匠たちは午前中絶好調だったようですね〜!

よし!昼からがんばりましょ!!

結果は、4時間くらいで
クランクで30〜40本くらい釣れましたね♪

{255AA76C-9806-482B-913D-642E9042B0CA}

海釣りが嘘みたいでした♪
{E357A65C-9AD6-469B-BAC8-88153A8C990D}

{74D03382-B536-46ED-A2E8-6037411B62C0}

楽しく半日間遊べました♪

師匠たちも
さすがの釣果でした!

やっぱり僕は嵐山フィッシングエリアが落ちつく場所だなと思いました♪♪

わいわい楽しく嵐山の自然と魚に今日も癒されました♪

ではまた〜^ ^