万歳! | 釣り好きスプリンター伸ログ

釣り好きスプリンター伸ログ

釣りに陸上に思った事を自己中に書きまくります!!

都合によりペタのお返し遅れることあります。

今日は朝から何故か落ち着かないシラー


何故かと云うと、長女の国立大学の推薦入試の合格者発表日ビックリマーク


発表時間は午後4時ビックリマーク


長い一日でしたビックリマーク


4時5分 長女からメールで合格の知らせ!!


やった~長女以上に喜んだ私でしたニコニコ


夜、長女と2人で大学の掲示板へ車



釣り好きスプリンター伸ログ
確かに番号が有る有る2人で大喜びクラッカーうれしい


でも、もう一人 二女の受験が残っているビックリマーク昨日+今日と私立高校の入試ビックリマーク


1ヶ月後は本命の県立高校の入試が待ってますビックリマーク


何とか頑張って欲しいものだビックリマーク


ペタしてね