釣り好きスプリンター伸ログ

釣りに陸上に思った事を自己中に書きまくります!!

都合によりペタのお返し遅れることあります。


テーマ:

本当に久しぶりの投稿となります。


随分サボッタもんだビックリマーク


偏光グラスを購入しました。メガネ


先月1つ 先日1つで計2つ


今まで使っていた物は10年近く使い


手入れも悪かったせいか


レンズの縁の変色・枠の変形等々(飽きたと言うのが一番かな)


今回はチョット張り込んでレンズはTALEX


最初にEASE GREEEN  次いでTRUEVIEW  SPORTSを購入した。


EASE GREEEN は日本海の朝や薄暗い時  大変重宝します。グッド!


でも晴天の日中晴れはちょっと厳しい なのでTRUEVIEW  SPORTSを注文。


明日 TRUEVIEW  SPORTS 初使用のはずだったが


海況が波  しょぼん残念だ!!早く使いたい!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近


お気に入りのウキ


オペレートドキドキ


まったく違うレンジを買ってみたビックリマーク


オペレートの01はどんなもんやろはてなマーク


沈めて釣る高重心ウキはGUREKOウキが沢山あるし


オペレートの2B(2B+予浮力G3≒3B)は低重心なのであえて


購入する必要は無いと思っていたのだが


遊び心で買ってみた!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

湯川杓を使ってみた。ビックリマーク


やはり


予想通り


良い杓!!







鮫皮のグリップは癖になる!!


75のシャフトも絶妙です。グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前 購入した湯川杓(長さ680カップ小)


鮫皮のグリップで指が痛く失敗したと思ったが


最近何だか手に馴染み良い感じニコニコ良い杓やグッド!


至近距離からチョイ遠投はバッチリ


それで今回超遠投用として長さ750カップ小を注文し


今日届いたビックリマーク


早く使ってみたいビックリマーク



カラーリングも680に揃えたチョキ






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月31日(土)


全日本マスターズ選手権大会2015に出場してきました。


場所は岐阜の長良川競技場(良いグラウンドでしたよ)


自宅から2時間ぐらいで到着しました。


今回うちの同好会からはNさん Tさん 私の3人が出場


珍しく妻と娘2人が応援に来てくれました。












全日本大会に合わせ新しいスパイクを注文していたが


前日に届き何とか間に合いました。


(私にはもったいないスパイクですユニフォームとバッチリです)




今回は100mのみのエントリー


結果は予想通り恥ずかしい成績


41人中18位   組で3着


スタートで出遅れ後半追い上げるもしょぼん(涙)




帰りは家族で世界淡水魚園水族館


結構面白かったですよ!





疲れた~!!


そして次の日は


地元でクラブの子供達の大会引率


それとまた100mのレースに出てしまった。走る人


(大学生・高校生にいじめられた~)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。