つりバカの思い込み-7-13-1

ゴールデンウィークに伊豆に行った帰り、高速の御殿場IC近くのスーパーで買ってきました。


大阪では見たことないカップそばです。


当然、赤いきつねも買ってますよ。



ずっと食べたかったのですが、今日、初めて食べました。




お湯を入れて3分






つりバカの思い込み-7-13-2

大阪で言う『たぬき』ですが、味付きの豚肉が入ってます。







つりバカの思い込み-7-13-3

当然、出汁の色が濃いです。



味は、見た目ほど濃くは無いですがカツオの風味が強いです。






まぁ、1回食べたから次は買ってこなくても良いかな。


感想は、その程度です。