これを知ったのは、少し前に聞いたMBSラジオの『ノムラでノムラだ』です。



桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
つりバカの思い込み-10-1-16-1


食べたいなぁと思っていたところ、嫁が気になる物があったって聞いたのがこのラー油でした。


翌日、嫁が買いに行ってくれて食べてみました。



その日の夕食は、から揚げと小籠包。


どれに掛けても美味い!


娘は、納豆にも入れてました。




つりバカの思い込み-10-1-16-2
1日で半分消費叫び





今日、増量しました(笑)@299円/瓶
つりバカの思い込み-10-1-16-3



今日の夕ご飯は湯豆腐でした。




当然、トッピングしました。

つりバカの思い込み-10-1-16-4


私の味覚からすると、全く辛さはありません。


このに味があり、これだけでしっかり味があります。





昨日は食べられなかったんですが、今日は納豆にもトッピングしてみました。
つりバカの思い込み-10-1-16-5

何の問題もなく合います。





気が付いて、湯豆腐の隙間にお餅を入れてみました。




当然・・・


つりバカの思い込み-10-1-16-6

やっぱり美味いです。










でも、一番美味しいのは





















































白いご飯!












信じられないでしょうが、一回だまされてみてください。




変わった食べ物を敬遠する息子以外、家族でハマってます。