公私ともに忙しい毎日です。


今日は、祭りの仲間とクリスマスパーティでした。


いつもと同じメンバーですが、近所に住んでても仕事も違えば会うことも少なく、久しぶりに会えば積もる話もあって楽しく過ごしました。



先週は、寒波で釣りにも行けず、まぁ、タマモクロスさんのブログを見ると行かなくて正解だったことを知ってホッとしたりして・・・



年末年始は、N兄と戸狩温泉のスキー場で過ごすことになったので、この寒波で雪が付いたことは嬉しい情報です。



釣りには辛いことですが、やっぱり寒いときは寒くならなきゃダメですね。


今週中ごろから、スキーの準備を始めようと思いますが、今年は家族で私だけがスキーに行くので準備が楽です。




納竿釣行のイベントをしなかったことが心残りです。