うどんツアー以降の消息おば。



8日 オフ会



9日 N兄と前打ちに行くも、開始当初から雨に降られ8時に全身が濡れて断念。


一応、32cm1枚のみ。


その後、堺の祥福の湯で体を温め、嫁とN姉と合流しWTCでランチ後、IKEYAへ。



10日 重い体を引きずり、嫁と母親と3人で犬鳴山温泉で豪華なランチと入浴。



11日 12日は休養。



13日 嫁の両親と家族で新世界へ。


嫁は、「だるま」の串カツにこだわりたかった様だが、お祭りか!って言うぐらいの人ごみと有名店の長蛇の行列で、そこらの店で串カツを食べたが案外美味しかった。



14日 15日 N夫妻と浜松から名古屋旅行。


浜松で、空自の広報館で遊び、うな重+餃子を堪能。名古屋のホテルから、手羽先や味噌かつを調査し〆のラーメンが思いの他美味しかった。


翌朝、喫茶店のモーニングを調査し、トヨタ記念館、ノリタケの森と回り、知多半島を下って常滑の陶器を見て、最先端手前の「まるは食堂旅館」で16時に昼食。


23時前に帰宅して、片付けと入浴が終わったのがこの時間。






明日からは・・・



16日 まだ、カニが残っているので、泉大津で前打ち


17日 嫁の実家でBBQ


18日夜~19日 tomoさんと、ちょっと早めのエギング。




こんな感じで夏休みが終わろうとしています。