1日目


実家のリフォームの疲れが溜まり、ほとんど夕方までベットの上で過ごし18時過ぎから飲み会に出発。


いつもの通り、3時間飲み放題でほとんどの料理が魚でしたが、初物のマツタケも食べましたし、昨年感動したソラマメをサヤごと焼いて豆を食べるのも出ました。


結構、酔っ払ってしまいました音譜



2日目


昨夜の酔いを引きづりながら、お昼に起床。


ボランティアのTシャツを着て、早めに行って地元の中学のビッグバンドJAZZの演奏を聴いてからボランティア活動。


市の祭りの、パトロールとローピングの手伝い。


21時に終了して、嫁とN姉と一緒に串カツで一杯ビール




3日目


朝のうちにちょっとお仕事。


昼食後、息子と友達を連れてプールに行く予定が、友達からドタキャンされて息子と二人でプールに・・・


3時間ほどでしたが、メッチャ疲れました。



でも、かわいい女の子(高校生?)のビキニ姿を見れたのが目の保養になったかな(笑)



帰って、暫し休憩後、嫁の両親と夕食。







明日は、8日のオフ会の準備をしようと思ってます。


6日7日と出かけるので、準備万端整えて行かねばなりません。



今年は、参加者が少ないので私のタープだけ持って行ってするつもりです。


あとは、携帯コンロのガスを確認してちょっとおつまみを買ってこようかな?




今夜は眠たいのでこれぐらいで・・・



おやすみなさいぐぅぐぅ