次回の釣りは、30日に決まりました。

(今月の休みは2日しかないんです。)



同行は、昨年の7月31日 に初チヌを釣った天使のマ~ちゃん音譜


昨年は初チヌでしたが、今回は初ハネを釣ってもらいます。

(前回も書きましたが、決して釣りの世界にハメルつもりじゃないですよ。)



仕事をしながら、場所をどこにしようか考えてます。


① 車から遠いですが、釣果が望める西宮ケーソン

② 昨年の同じ時期、ヒゲ面!さんと行ったF浜


でも、行くなら自分が自信を持って釣れるところの方が良いかな?


まだ、時間があるのでいろいろ考えますわ。






今夜は、寝屋川の温泉に行ってきたんです。


その帰り、コンビニに寄って隣の車の運転席を見るとリンさん発見!


助手席には、ライジャケが積んでありますのでしばし談笑うお座



今から和歌山の衣奈まで走り、単独で黒島で春アオリ狙いだそうです。




今年の春アオリはどうなんでしょうね?