まだまだ、朝は寒いですねぇ。


釣りが終わってから、やっとウィンドブレーカーを脱ぎました。


ライジャケの温かかったこと。




今日のお昼は『大力食堂』と決めてました。


西宮ケーソンからだと、臨港線を走ればすぐですね。


近くのタイムズに車を止めて、イザかつ丼



まだ11時なので、お店は私と同時に入った兄ちゃんのみ。


おばちゃんに『かつ丼少なめ』を注文すると、






つりバカの思い込み-4-9-8
かつ丼(小)@700円




違う角度は

つりバカの思い込み-4-9-9
この盛りっぷり(笑)



普通に頼むと、もう3cmくらい標高が高くなりますガーン




つりバカの思い込み-4-9-10
最後は、アップアップしながら17分で完食です。



私の後から来た、2人組とサラリーマン。


かつ丼を注文したんですが、完食出来るのでしょうか?



向かいの席に着いた中年のカップル?は、女性は来たことがあるようでとんかつ定食のご飯が多かったので今回は少なくしてと言ってました。

男性は、ラーメンと親子丼をご注文ショック!


おばちゃんから制止があって、親子丼は小に変更。



私が帰る時に、ラーメンと親子丼が運ばれてきましたが

『ごっつい量やなぁ』

だって。


たぶん、食べきれなかったでしょうね。




大力食堂を出て、パーキングから車を出そうとしたら・・・


60分/200円と書いてる横に、指定月料金60分/600円と書いてあり4月は指定月らしいガーン


700円のかつ丼のために、600円の駐車料金ってどうよむかっ




そこから30分ほど走って、つかしんの『湯の華廊』 で疲れを流します。


温泉に浸かり、目を閉じると吸い込まれるように眠ってしまいそうになります。


サウナで汗を流し、水風呂でさっぱりして帰路についたのですが最後はフラフラでした。



帰って荷物を降ろし、持ち帰った2匹の魚を捌いてベットに倒れ込んで2時間仮眠。




19時から、ボランティアの委嘱式と総会に出席。



21時半に帰り、ブログのUP作業。




今日もまだ疲れています。


でも、明日はメバルカップです。


今日は、早めに寝ることにします。