後悔! | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですニコニコ








今日は久しぶりに仕事終わってエギングへ(ノ´▽`)ノ









ポイントに着いて車から出る時にギャフも持って行こうか悩んだ挙げ句…












今日のポイントは足場が低いんでギャフはいらんとゆうことで持って行くのをやめましてですね…











濁りがあったんで墨族オレンジゴールド杉カラーをチョイスしての1投目…









ショートジャークからのフリーフォール中…









風があったんでラインを指に掛けてるとイカのアタリが!!









あわせた瞬間…











シャーーーーー!!!!!










春イカの時みたいなドラグの出かた目










デカイのを確信して慎重に寄せて浮かせると…












足1本叫び













しかもサイズデカイラブラブ!












とりあえずロッドを置き










リーダーを掴んで手繰り寄せてエギを掴んだ瞬間…












ポロリ(  ゚ ▽ ゚ ;)











いゃぁ最悪orz









ギャフ持ってっとったらキャッチできたのに…









サイズは30あるかないか叫び









ちなみに♂で性別が判断できる位あと少しでした(笑)









笑いごとじゃすまないですけどね(-з-)









悔しいよー










やっぱこれからはギャフいるな得意げ









バラシて心が折れて帰りましたDASH!









指には墨跡からの投稿