エクストレイルスモークフィルム施工 | RYOTA☆のブログ

RYOTA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわですニコニコ










さて、土曜日はNAKINOプロとエクストレイルのスモークフィルムを貼り貼りしました(´∀`)









MAKINOプロの駐車場に到着して作業開始アップ









今回貼ったフィルムは3%のウルトラブラック星空
リアサイドウィンドウ、リアラゲッジスペースの小窓、リアウィンドウの5ヶ所(σ・∀・)σ










RYOTA☆も手伝うつもりでしたがほとんどMAKINOプロがしてくださいましたあせる









カット済みなんでリアウィンドウ、ラゲッジスペースの小窓はピッタリキラキラ









でもでも、リアサイドウィンドウは縦横共に30㎜程大きく叫び










模造紙にウィンドウの型をとりカットすることにひらめき電球










型取りはMAKINOプロのお父さんにして頂きましたp(^-^)q










なんと型取りピッタリ!
さすがとしか言えないです目









MAKINOプロとお父さんに協力して頂きRYOTA☆の愛車車エクストレイルのスモークフィルム施工終了しました(≧▽≦)









ブラックボディーでさらにスモークフィルムを貼ったことで車が締まってかっこよくなりました音譜
特にリアは先日、日産マークとエクストレイルのロゴを取っ払ったんでなんとも言えないリアビューになりましたラブラブ!









3%なんで日中でも車内は見えませんドキドキ
夜はもちろん見えませんドキドキ









MAKINOプロはハイエーススーパーロング乗りなんですがほぼ視界zeroの0,04%を貼るみたいっすドクロ










また洗車後に写メ撮ってアップしますカメラ









MAKINOプロ、昨日はありがとうございましたm(__)m
業者にしてもらったような出来栄えでさすがとしか言えないです( ´艸`)












次は夏にタイヤとホイールを変えたいけど先にリフトアップするか悩んでるRYOTA☆です(´・ω・`)









MAKINOプロ!また車の相談聞いてくださいね(笑)









先にリフトアップした方がタイヤホイールの選択肢が増えるんでリフトアップを先の方がいいんかなぁ??








Android携帯からの投稿