季節の写真 | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

週末は山中湖で内々のワークでした。

 

自然が美しかったので、写真のシェア。

 

山中湖の朝日。

 

もやが立ち上る山中湖からの日の出。

 

 

紅葉まっさかり。

 

身体の秋スイッチがはいります。

 

 

朝の紅葉。

 

 

そして夜の湖畔。

 

これ一枚を撮るために一時間くらい粘りました。

 

三脚も一眼レフももってこなかったことを悔やみました…(T-T)

 

 

最後のショットは妻と長男。

 

茅ヶ崎で撮影しました。

 

5カ月になって、首も座ってしっかりしてきたので、

 

撮影の仲間入りをしました。

 

この日は天気がよかったので、意気込んで撮影にいったのですが、

 

なにしろ風がつよかった。

 

風にあおられて、五大は泣きだしちゃいました。

 

家ではウルトラ元気なのですが、

 

やっぱり屋外はまだびびりぎみです。

 

このときはよしよししながら撮りましたので

 

なんとなく、新生児っぽい感じです。

 

今後、妻と子供のコラボ作品をとっていく予定です。

 

でもこれから寒くなるので、

 

まあぼちぼちと。

 

 

●個人セッション

 

毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション


お申し込みはこちら から。

→現在2016年12月のセッションのお申し込みを受け付けています。

 

齊藤つうりスケジュール

 

●2016年11月23日 セルフパワーと豊かさのワークショップ IN 金沢

スピリチュアルと、現実的な豊かさを両方得る人になるためのセルフパワーの実践。
前日に金沢にて、アカシックリーディングの個人セッションも行います。

詳細はこちら →満席

●2016年12月3日 ノウイング収穫祭

ノウイングのインストラクタ-・講師が集結。秋の収穫祭はイベント盛りだくさんです。

詳細はこちら →受付中

●2016年12月16日 感謝の瞑想会-1年の締めくくりを感謝のエネルギーで満たす-
感謝は最上のエネルギー。年の終わりに皆さんで集まって、感謝のエネルギーで満たしましょう。

詳細はこちら →受付中

2017年2月18・19日-25・26日 4日間
アカシック専門クラス基礎セクション

アカシックレコードリ-ディングを習得するためのコース。基礎編。

詳細はこちら →受付中