初釣りは、、、 | 陸っぱり!カゴ釣り日和

初釣りは、、、

今年もよろしくお願い申し上げます!

新年の初釣りはワラサ、、、いやいやいやブリっ!狙います!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



先に釣り場に到着しているテツさんからこんな写真が送られてきたもんだから踏み込むアクセルにも力が入ります(汗)



ようやく釣り場に到着です!
テツさん夫妻、MATSUさんがベイト釣り中です。


片浜さん、ちゃいさんの旦那さんは既にホクホクの釣果で帰り支度中です


私は焦る気持ちをおさえつつまずは新年の挨拶を(笑)

籠にゃ~さん、クー太郎さん、ニセRさんが到着です!


籠にゃ~さんと名刺交換(^^♪ 素敵なステッカーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

マルさんも到着したところでそろそろ朝の時合いに備えて仮眠です。




既に確保してあるベイトが数に余裕が無いのでまだ日が昇る前にベイト用にカマス釣りからスタート!

すぐに釣れたカマスが40cmもあり、泳がすにはデカすぎる感がありますがとりあえず泳がせてみます。




やっぱりデカかったね!まわりの皆さんと同じ魚を泳がせます(笑)

、、、、、。



、、、、、、、。



撃沈デス(><)




来週こそはっ!!ヽ(≧Д≦)ノ