弱った体に○法ハーブ | 陸っぱり!カゴ釣り日和

弱った体に○法ハーブ

テツさんから なにやら怪しげな小包が届いた。


鼻を近づけると、その箱からはわずかに異臭がしている。


・・・嫌いじゃない匂いだ。


陸っぱり!カゴ釣り日和

恐る恐る箱を空けると、中身は厳重に包装されている



陸っぱり!カゴ釣り日和

慎重に包装を空けると、小ビンとパサパサに乾燥した植物らしき物。



こっこれはっ!OOASA? ○法ハーブ?


じぇじぇっ!ヤバイ、ヤバイよ~!テツさ~ん!


これどうすんの?吸うの?


今の私の体調で一発決めてしまったらバッドトリップ間違いなし。


どうする?それでもやれって言うの?



まずはテツさんに「ブツが届いた」ことを伝えてからにしよう。


それにしても見れば見るほどに危険な雰囲気をかもし出している。


見た目で既にトリップしたのか無性に重めのレゲエが聞きたくなった。


どうする?やるなら・・・今でしょ! やめるのも・・・今でしょ!


えーいっ!ままよっ! 意を決して、葉のかけら部分を口に含んだ・・・。



・・・うっ!



・・・・・苦~っ!!! 口がしびれる!!





私がブツに手を染めたのを見届けたかのようなタイミングでテツさんからLINEが入る。


「センブリは胃腸に良いっすよ!焼酎漬けの方もドーゾ♪」


テツさん、お心遣いありがとうございます!