明日は肛門押さえてダッシュします | 陸っぱり!カゴ釣り日和

明日は肛門押さえてダッシュします

あいかわらず何か食べるとお腹はゴロゴロキューッとしますが大分良くなってきた感じです。


でもまだまだピーピーです。


そんなタイミングで肉が届きました。


陸っぱり!カゴ釣り日和

飛騨牛の最上級!すばらしい霜降り!!


食いたい・・・でもお腹ゴロゴロ


こんな状況でも明日は釣りです。


トイレが近いし釣り公園に決定です。


狙う釣り座はアソコとアソコの2箇所のみ!そこが取れなきゃ釣れる物も釣れない。


はたしてこんな体調で開門ダッシュができるか?


下手すると私の肛門が開門してしまう・・・。


開門と同時にトイレにダッシュだけは避けたい。


ほどほどに楽しんできます。




話は変わって・・・


陸っぱり!カゴ釣り日和

会計時にお客さんが出してきた5000円札にプレミアムの予感が・・・( ´艸`)


いや~、とんでもない値段がつくものだったらさっさと換金して何買おう・・・(´0ノ`*)


早速調べてみたら5000円の価値だと(TωT)