水あたり(汗) | 陸っぱり!カゴ釣り日和

水あたり(汗)

久しぶりの更新です。


この数日間、水アタリでピーピーどころか一時間おきにシャーシャーでした(汗)



普段、健康の為に嫁が作る銀杏(イチョウ)から取ったエキスのお茶を空のペットボトルに入れて職場に持参するんですけど。


イチョウだけに胃腸をやられました(笑)



ペットボトルに直接口つけて飲んでいるうちに細菌が繁殖したのか・・・・。




今日は大分回復しましたがいや~ひどいもんでした(汗)



水アタリになると大量に水分が無くなるので一晩でゲッソリします。干物じょうたいです。


体が回復して水分バランスが良くなれば元の姿に戻るみたいですが。



今の時期は食中毒などには気をつけている方も多いと思いますが、水アタリにも気をつけてくださいね!